


バックランプ完成!

438.jpg
一応、完成しました。
リフレクタにバックランプを仕込みました。
これで元のバックランプ部は潰してもOK?

ちなみに光るとこんな感じに
437.jpg
感覚としては純正と変わらないくらいです。
光源自体は明るいのですが、
実際に使うとなると思ったよりも暗いかな。
まぁコレでOKでしょう。

はて、リフレクタはどうしようかw


ある人向けに
439.jpg
ラムも入手しておいたよ~
なかなかいい品揃えになってきたんじゃない?


関谷記念

最近の土日は競馬場が多いような・・・
今日も行ってきました。
成績はいつもどおりのまあまあな感じ。


もうちょっとでお盆休み
久々の連休なので、アクセラをちょっと弄ろうかと
でも、暑いしなぁ
計画を立てるのが遅かったので、モノが届くかどうか
間に合えばいいなぁ

タワーバー

車検も無事?終わりました。
トップシェードを剥がされましたが・・・


同時にタワーバーを付けて貰いました。
436.jpg
まぁいろいろ問題がありましたが・・・w

エンジンルームが汚いのは気にしないで下さい。

バンパーも修理したり、しないとなので
当分の間は車検仕様のままのようですorz

車検準備

来週は始めての車検です。

なので、準備をしてました。
まぁいろいろあったけど、何とかなったかな?

一体、いくらになるのか・・・

安く済むことを願ってます☆彡 *.:*:.。.: (-人- *)

出張

明日は初めての出張です。
東京まで行ってきます。

程よい緊張と東京に行くダルさがいい感じです。
イベントの見学なので
まぁ気楽に行ってきます。


それより、車検用のヘッドライトがなかなか届かない・・・
どういうことやねん!

ちょっとデカイものも届いたし


