


バックランプ完成!

438.jpg
一応、完成しました。
リフレクタにバックランプを仕込みました。
これで元のバックランプ部は潰してもOK?

ちなみに光るとこんな感じに
437.jpg
感覚としては純正と変わらないくらいです。
光源自体は明るいのですが、
実際に使うとなると思ったよりも暗いかな。
まぁコレでOKでしょう。

はて、リフレクタはどうしようかw


ある人向けに
439.jpg
ラムも入手しておいたよ~
なかなかいい品揃えになってきたんじゃない?


タワーバー

車検も無事?終わりました。
トップシェードを剥がされましたが・・・


同時にタワーバーを付けて貰いました。
436.jpg
まぁいろいろ問題がありましたが・・・w

エンジンルームが汚いのは気にしないで下さい。

バンパーも修理したり、しないとなので
当分の間は車検仕様のままのようですorz

車検準備

来週は始めての車検です。

なので、準備をしてました。
まぁいろいろあったけど、何とかなったかな?

一体、いくらになるのか・・・

安く済むことを願ってます☆彡 *.:*:.。.: (-人- *)

ようやく

待っていたものがようやく届きました。
それはコレです!
431.jpg
なんじゃ、こりゃ?って感じですよね。
これをちょっと加工します。
車検対策?になるのかな?
まぁ来週とかに作業が出来ればいいなぁ

今日、スタンド行ったけど、異常に燃費が悪かった・・・
久しぶりに10を切った
若干、踏み気味なんだよなぁ
気をつけないと

ピンク化

今日はカッティングなどを赤からピンクへ変更してました。

ひたすら、剥がして、パッと貼る感じで

今現在はこんな感じにw
429.jpg
430.jpg
写真では薄いピンクっぽいですが、実物はもうちょっと濃いです。

ハッチのカッティングはもう手に入らないものだったりするので、悩んでいます。
もうちょっとの間はこのままで

まぁ、写真で見るより、目立ちますよ
覚悟決めて乗りますw

来週はインテリアのイルミを変えようかなと、妄想中。
また、えげつない感じになると思います。
私には色彩感覚がないのでw


