


関谷記念

最近の土日は競馬場が多いような・・・
今日も行ってきました。
成績はいつもどおりのまあまあな感じ。


もうちょっとでお盆休み
久々の連休なので、アクセラをちょっと弄ろうかと
でも、暑いしなぁ
計画を立てるのが遅かったので、モノが届くかどうか
間に合えばいいなぁ


出張

明日は初めての出張です。
東京まで行ってきます。

程よい緊張と東京に行くダルさがいい感じです。
イベントの見学なので
まぁ気楽に行ってきます。


それより、車検用のヘッドライトがなかなか届かない・・・
どういうことやねん!

ちょっとデカイものも届いたし

パックリと・・・

金曜日ですが、久々にいい感じの音が・・・
確認してみると
433.jpg
割れてましたw
さらに、
434.jpg
インナーもパックリとw

そんなことよりも、
ショックのオイル漏れ疑惑が
435.jpg
これは完全に漏れてますよね。
ディーラーに行ってきました。
交換になるそうです・・・

ついでに車検も頼んで来ました。
31日になりました。
来週の日曜に車検対応に変更しないといけないみたいですw

まぁ想像よりも安く済みそうで良かったです。

アイビスSD

今日はアイビスサマーダッシュを見に新潟競馬場まで行ってきました。

432.jpg

かなり暑かったです。
結構、焼けました。

結果は・・・

まぁまぁかな。

それより、アクセラの燃費が悪い。
結構気にして乗っていたのに・・・

さらに、ショックがオイル漏れの可能性が・・・

明日、ディーラーにて確認してきます・・・

のーたいとる

415.jpg

最近は結構忙しいです。

でも、充実感があるね。

けど、今週はもっと忙しくなりそう。

土曜日に向けて、準備もあるし

気合入れて、明日からも仕事に行くよ!!


