


チーム立上集会

周りに車が好きな連中が増えてきたので、
集まりの名前が欲しくなってきたので
チームを立ち上げることにしました。

チーム名は『voices.jpg

そこでメンバーを呼び出しました。
417.jpg
とりあえずは6台。
1台ずつの写真を
細かくはそのうちにでも
419.jpg
420.jpg
421.jpg
422.jpg
423.jpg
418.jpg

そして、夜になってやってきた1台
424.jpg

そのうちメンバー紹介のページをつくろうか・・・


鈴鹿パレランオフ2010(5/16追記)

遅れながらもオフレポをようやく・・・

まずは全体で
408.jpg
撮るのが遅かったんで、ちょっと減ってます・・・

[車]_・)チラッ
409.jpg
オレンジですか・・・
ダッシュで逃げてます。
まったく追いつけそうにない・・・

走行順に並び替えてから、前後セダンに挟まれて
410.jpg
やっぱりセダンはかっこいいなぁ~

走行が終わって、グリッドで
411.jpg
一応、奥に鈴鹿サーキットの文字が

2年連続でガルとのツーショット
412.jpg
俺も上に上がらるようにならんかなぁ~w

夜になればイカ釣り漁船団が
413.jpg
これからはストロボがいるな

自称14連イカリング
414.jpg

とりあえず、オフレポはこれで勘弁を
まぁ仕事に慣れてなくて、忙しすぎます・・・
もうちょっと余裕が出来たら色々としたいと思います。


新潟ど真ん中オフ

387.jpg
天気が悪く、幹事が悪かったので、
若干、グダグダになりましたが、

間瀬までのパレランという形で終了しました。
参加されたみなさんありがとうございました。

今度は寒くないような時に出来たらと思っています。
軽くですが、これでオフレポとします。

今回の参加車

ヒガシさん
388.jpg

かなやそさん
389.jpg

つば九朗さん
390.jpg

P-haluca
391.jpg

オマケ☆
かざみ
392_1.jpg
この車はそのうち紹介します。

新潟ど真ん中オフ 告知 (3/7変更あり)

新潟でオフをしたら、どれだけの人が集まるのか?
そんな安易な考えでオフを開催したいと思います。

そこで以下のサイトにて告知をさせて頂いています。
・アクセラオーナーズクラブ CHANTEZ
・みんカラ MAZDA AXELA OLM
・mixi 新潟のアクセラ乗り

この機会に他のサイトを中心に活動している人達との交流をと思います。


☆開催場所 プラント5見附店 第二駐車場 GoogleMap

☆主催 P-haluca

☆開催日時 3月13日(土) 13:00~

☆別イベント 昼ラーメン!!
  内容:昼食にラーメンを食べる。
  希望者は11:00までに集合


参加表明は参加者把握のため、こちらへお願い致します。
http://alveare3.blog5.fc2.com/blog-entry-308.html
初めての幹事なので至らない部分もあると思いますが、
皆様のご参加、お待ちしております。


参加表明テンプレート
1.HN(ハンドルネーム)
2.型式(BK前期・BK後期・BL)
3.形状(スポーツorセダン)
4.グレード
5.ボディカラー
6.愛車の特徴
7.この告知をどこで見たか(ブログ・CHANTEZ・みんカラ・mixi)
8.最後に一言(昼ラーメン!!希望者はその旨も)

福島まったりオフ

ドライブがてら福島のオフまで参加しに行ってきました。

384.jpg
10台も集まってます。
奇跡的に同色がいないオフとなりました。
ほとんどの人が初めてでなかなか緊張感のあるオフでした。
内容等はいつものように省略でw

参加したみなさん、お疲れ様でした。

今回は確認したい事があったもので
385.jpg
しっかりと確認してきました。
計画は金次第となりました。


