


治らない

風邪が治らないんですけど~
どういうことですか~
熱ない感じなのに測ると37度あるし~

まぁよくなっている感じはします。
明日には完治しているでしょう。

明日は研究室の打ち上げがあるらしい
行けるかわからんけど
雰囲気的に絶対に行かんとな感じは出ています。

まぁ明日には完治しているはずなので大丈夫でしょう。


愚痴る

学校も終わって後は卒業式だけ~
風引いたけど

ヒマが出来てやることがいっぱいある~
風引いたけど

アクセラも弄る事がたくさんある~
風引いたけど

エイプもフェンダーの塗装をしなきゃ~
風引いたけど

友達の車にナビをつける手伝いしなきゃ~
風引いたけど

5年間の思い出をみんなと作らなきゃ~
風引いたけど

のどが痛い~
風引いたから

終わった…

すべて終わった…

高専の5年間が終わった…



レオナルド・キャンティ

003.jpg
卒業発表も終わり卒業まで秒読みのところまで来ました。
短かったような長かったようなです。

面白いワインを置いている店を新しく見つけたので買って帰ることにしました。
安物ですが結構うまいです。
レオナルドの名が付いているので頭にいいかな?と買ってみました。

明日はアクセラのほうに変更がある可能性があります。
期待しててね。

新潟の冬

002_1.jpg
1日外に停めといただけでこんなに
これぞ新潟の冬って感じです。
ようやく冬になりました。
去年はまったく降らなかったし、今年は1日中降ることはなかったので。
たまには降れよと思ってたけど実際に降るとすごくヤダね。
動かすまで10分以上かかったし
もう今年は降らないでいいです。
今夜も降るみたいだけど。
手加減ヨロシク。

マジカルカーボン

002.jpg
今日は晴れていたので洗車しました。
意外と早く終わってしまい。近くのSABに行って来ました。
暇になると買い物に行く癖が出てしまいそれが失敗でした。

おなじみハセ・プロのマジカルカーボンです。
全然買う気はなかったのですが、安いしと買ってみてしまいました。
そんなことばかりしているからいつの間にかお金が無くなるのですね。

黒に黒なのであまり目立ちません。
さりげないおしゃれと言う事でいいとします。

ダッシュボードマット

ダッシュボードマットを付けました。
買ってからかなり経ってからですがようやく付けました。
まぁこんな物でしょう って感じです。
付けたからといって誰かが気づく訳でもないですが。

親が軽を買うみたいです。アルトが限界なので。
MRワゴン、モコ、ミラジーノの3種に絞ったようです。
自分としてはジーノがいいかな?と思っています。
どれになることやら。

新型アテンザ

今日はマツダの大商談会が開かれていたので行って来ました。
目的は商談ではなく新型のアテンザです。

すごいの一言です。
マツダ車じゃないみたい。トヨタ車っぽい?
憧れますね。高すぎですが…

その後でついでに他のディーラーに行って来ました。
一応冷やかしではなく親の車のカタログ集めに。
それぞれのディーラーで特徴がありますね。
特にトヨタの対応にはすばらしいものがあります。
小さな気遣いが心地よいです。
まぁそれぞれいいとこがある感じです。
ディーラー巡りはとても楽しかったです。
自分の人生にも応用ができそうです。

ブログはじめました

今日からブログをはじめました。
ようやく忙しいのがひと段落な感じなので
前々からやろうと思っていたブログをはじめることにしました。
書くことがあるのではじめる訳ではないので
週一回を最低ラインとして頑張って行きたいと思います。
末永くよろしくお願いします。


