


誕生! エイプver.2008

008.jpg
長い冬眠期間を終えて、遂に復活の時を迎えました。
例年に比べて成長が少ないけど。
ver.2007からver.2008への変更点は
・シートカウルの追加
・フロントフェンダー&シートカウルのカラー
・新作マフラー
以上です。

今年はアクセラに金を注ぎ込み過ぎたためにほとんど変化なし。
でも、見た目の印象がかなり変わったので良しとする。

次はタンクの塗装を行いたい。

でも優先順位はアクセラが上…

とりあえず乗れるからいいでしょ!


ありがとう。そして、これからもよろしく。

高専の5年間でできた
初日からの付き合いの人。
3年ぐらいからの付き合いの人。
いつの間にかに近くにいた人。

いろいろいたけどほとんどが悪友でした。
悪いことをたくせん仕込まれました。

けれども、それがとても楽しかった。
5年間乗り切れたのはみんなのおかげだと思います。
ホントに今までありがとう。

そして、
これから技大へ進学する人、
他の大学へ進学する人、
就職をする人、
それぞれ大学生、社会人として、

ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。


帰ってきた part.2

埼玉から帰ってきました。
今回は明日用事があるために高速で帰ってきたので楽勝でした。

でも、埼玉は大寒波?
やばいくらい寒かったです。
風は強いわ、雨降ってるわ、気温は低いわ、負けるわ。
今までで一番最悪な感じになってしまいました。
新潟でも味わった事のない『寒くて死ぬ。』みたいな感じで試合を見てました。
試合内容も投手戦でテンションが上がらず。
追い討ちを掛けられました。

天候には勝てないね。

明日からは宇都宮ですかね?
ホントに行くのかよくわかりません。

P.S.
 三条市出身の金子選手が開幕戦で先発し
 7回1失点で勝利投手となりました。
 おめでとうございます。
 悔しいけどね。

帰ってきた

今、卒業式を終えて帰ってきました。
長くて短い5年間でした。
これでなかなか会うことができない奴もいるし
すぐに会うことができる奴もいるし
卒業式というのはいつも微妙な気持ちにさせます。

今日はちょっと飲みすぎました。
ほとんど酔ってはいないけど
ビールばっかり飲んだのでプリン体が気になります。

明日は開幕戦で朝が早いのでもう寝ます。
細かいことはそのうちに。
では、おやすみなさい。


書き終わってから気付いたけどもうすでに12時をまわっていました。
今日というのは19日で、明日というのは20日です。

やっちゃった…

007.jpg
案の定やっちゃいました。
写真を見てわかりますか?
目ヤニが溜まっています。

じゃなくてポジションランプです。

友達が群馬の方で青ポジを整備不良を取られました。
ヘッドライトが割れていてかなり青が目立ってたみたいです。
でも、アクセラはロービームとポジションの場所が違うので
いつでも整備不良を取られかねません。
しかも、あさってから埼玉方面に行くので交換しようと思ったら…

やっぱり落としちゃいました。
落ちることは予想してました。
ギリギリサイズで入っているので少しでも引っかかると抜けてしまいます。
それで期待に答えて落としました。

取り出したいけど
ヘッドライト割らないと取れないので当分の間はこのままで。
ヘッドライト割るなら仕方なくイカリングにしようかな?
(・∀・)ニヤニヤ
いい理由が出来ました。

明日は卒業式であさっては埼玉で野球の開幕戦、21日からは宇都宮のほうに行く予定です。
意外と忙しくなってきました。
あんまりかまってあげる時間がないなぁ~

アイライン

アイラインが届きました。
どうしようかな?
このまま付けるだけじゃ芸がないしなぁ~
今はどうしようか考え中です。

一つ、案は浮かんでいます。
どうしようかな?

スモークテール

006.jpg
バイク用に買ったスモークのスプレーがあったのでやってみました。
しかし、気に入りません。
ムラがあるし、薄いし。(これ以上濃くするとほぼ見えなくなる)
まぁそのうちやり直すでしょう。
とりあえず今はこのままで我慢します。

ついでに天気がいいのでタイヤを換えました。
もう雪など降らないでしょう。
もし降ったら外に出ません。
どうせだったらオフ会の前に換えとけばよかった。

松任CCZオフ

005.jpg
壮観ですなぁ~
石川・富山を中心に13台も集まりました。
自分以外のいじってあるアクセラを見ることが初でとても参考になりました。
それぞれを比較しながら見てまわり自分とも差を比べていると
どんどん変えたくなってきました。

帰ってきたらアイラインの購入ボタンを押していた…

昨日、オフの模様をまとめると書きましたが

 まとめません

気分屋ですので…
まとめる程の文才がないのと
興奮しすぎて時間のながれがわからなくなってしまいました。
脳裏にはしっかりと焼き付いて残っています。

帰ってきた

人生初オフ会の松任CCZオフから帰ってきました。
新潟から松任まで約290km。
行きは深夜だったので5時間。
帰りは夕方だったのでかなり飛ばしても6時間。
久しぶりに連続して運転したのでかなり膝が痛いです。

でも、アクセラを合計15台も見れて、
アクセラの先輩、人生の先輩から話を聞くことが出来て、
11時間を掛けてでも行く価値のあるオフとなり、
大変満足しています。

オフの模様は明日にでもまとめたいと思います。

皆さんが私のアクセラのダッシュボードマットに興味を持って頂けたようなので
サイトを紹介したいと思います。
 アールエム・オージー
ぜひ購入してお揃いにしましょう。


初めまして

004.jpg
初めてアクセラオーナーの方に会いました。
シャンテメンバーのあさみさんです。

明日のオフに雪さんのご結婚のお祝いの品を代わりに渡して欲しいとの連絡を受けましたので会いに行きました。
と言うより、来てもらいました。
わざわざ新潟から来ていただいてありがとうございます。
責任を持ってお渡しに行きたいと思います。

今日の夜に石川に向けて出発します。
約6時間くらいでしょうか。
安全運転で頑張ります。

明日のオフでみなさんに合うのが楽しみで今日眠れるかわかりません。

帰ってきた

旅行から帰ってきました。
今までの旅行よりゆったりめに日程を組んで合ったのでそんなに疲れませんでした。
ほとんど運転していませんが、約100kmぐらいかな。

他の2人がヘビースモーカなので完治していない喉には辛かった。
悪化したかな。
なので今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

P.S.
 埼玉のある神社のノートの書込みで私の名前を見つけた人は連絡をください。
 たぶんいないと思うけど。

旅行

風邪もだいぶ良くなって。
こんなに長引いたのはかなり久しぶり。
ようやく本調子になりつつあって、もう少しって感じだけど

今日の夜から旅に出ます。

って言うより、連行されます。
今回は、長野行って、埼玉行って、岐阜行って帰ってきます。
あるジャンルを良く知る人ならピン!と来るはず。

まぁ今回は控えドライバーなのでだいぶ楽ですが。
座ってるだけってのも意外と疲れるんだよね。
これほどの長距離運転するより楽ですが。

まだ調子完璧じゃないのに…

行って来ます…


