


久しぶりに

これから久しぶりに野球観戦に行ってきます。
今年は2試合目です。
例年ならば、2桁に行くか行かないかぐらいのところですが・・・
今年はアクセラばかりでなかなか行けませんでした。
でも、ようやく行けます。

でわ、行って来ます。(⌒∇⌒)ノ


宇都宮旅行

24日の夜9時に宇都宮に向けて出発しました。
8号線、17号と、雨の降る中順調に進んで行きましたが
120号、日本ロマンチック街道を走っていると
ものすごい濃霧が・・・
フォグは自慢の30000Kなのでまったく役に立ちません
 <( ̄- ̄)> エッヘン!!
30km/h以上出せません・・・

楽しみにしていたいろは坂も霧の為で楽しめず(´・ω・`)

なんとか4時頃に宇都宮に着きました。
宇都宮のネットカフェで就寝 (mー_ー)m.。o○ zZZZ
ネカフェで寝るのもだいぶ慣れてきました。

次の昼に宇都宮名物の餃子を食べました。
色々な店を全部で30個は食べました。
中で一番美味しかったのは
060.jpg
宇都宮餃子 うつのみや幸楽です。
人の評価は『プロが作る家庭の味』だそうです。

帰りは鬼怒川の方から会津の方に抜けて新潟まで帰りました。
運転時間は合計で約13時間。
さすがに疲れました。(〃´o`)=3

次は晴れた昼にいろは坂を走りたいです。
紅葉時期かな?
込んでると思うけどねぇ。

ダウンサス装着

ようやく装着しました。

Before
058.jpg

After
059.jpg

前後共に2.5cmほど落ちました?
写真はリアです。

予定ではもうちょっと落ちるかな?(・_・?)
と、思っていましたがそのうち落ちてくるでしょう。

走った感じはフワフワ感があり
ちょっと酔いそうです。ヾ(@°¬°@)ノ
馴染んでくれば良くなるでしょう。

まぁ、もう少し様子見です。

とりあえず、降ろしたオーディオを直さんと・・・(*´ο`*)=3

新潟ドリームカーショー

予定と違ってまったく仕上がらず
しかし、毒を盛られに+新しい出会いを求めて
新潟ドリームカーショーに行ってきました。

取材された車はテレビで見ればいいので
いつものように人と違う目線で撮った写真を

まずは、気になったアコードワゴンです。
055.jpg
マークXみたいなリアバンパーです。
うちのも純正マフラーのままならこんな感じもいいかな?
オーナーさんがいなかったのでキットなのか流用なのかわかりませんでした

次は、名車964型のポルシェです。
056.jpg
911の中で一番好きな型です。
ちょうど後ろに停まっていたので無理やりツーショットみたいに撮ってみました。
って言うか自分の車が写っている写真がこれしかなかったので

最後に、イベントの終盤にやってきたアクセラです。
057.jpg
ケンスタのフルエアロです。
オーナーさんはたぶん20代くらいの若い人だと思います。
なかなか弄ってあるみたいでした。
このアクセラのオーナーさんが見てたらコメント下さい。

今回もとても楽しかったです。
これだけの数のカスタムカーを見る機会なんてなかなか無いので
いい感じに毒を盛られてきました。
この毒を周りのみんなにも分けてあげたいです。

成人式

成人式がようやく終わりました。
他の地区と違って真夏にあります。
だから、暑いって!(`Д´)

式自体はまぁ寝てる間にパッと終わっちゃいました。
夕方からはみんなで飲み会でした。
久しぶりに会った人達とまったりと飲んできました。
みんな変わっててわからんねぇ~
でも、変わってないね。ってみんなに言われました。


054.jpg

写真は式が始まる前に撮ったものです。

二十歳にもなって何やってんの?

俺が一番まともだな。

だぶん・・・

ダウンサス

053.jpg
買っちゃいました。
車高調を薦められていたのですが
予算には敵いませんでした。

それもこれも、ドリームカーショーまでに
車高を少しでも落としたかった。
なので、無理して買いました。

そこで、ディーラーに持って行き、
工賃を聞いて、
所要時間を聞いて、
すべて (≧ω≦)b OK!!
よし!頼むかな。
そこで問題がっ!Σ(゚Д゚ ;)
ラゲッジのオーディオが邪魔です。
降ろさないと作業が出来ません orz...

とりあえず、装着は延期です。
この夏は延期が多すぎます。
結局、何も出来てない。



山形旅行 2日目

2日目はお土産を買うために山形観光物産館に行きました。
写真を撮るのを忘れてた...(*´ρ`*)
親はいろいろ買ってました。

その後は、サクランボオフの途中で新潟勢が消えた所へ
051.jpg
こんにゃく番所です。
いろいろなこんにゃくやこんにゃくを使った懐石料理を頂けます。

めちゃくちゃおいしかったです。
こぶ巻さしみこんにゃくと生さしみこんにゃくを買って帰りました。
今度は懐石料理を食べてみたいです。
こんにゃくなら太らないしね(* ̄∇ ̄*)

次はここへ
052.jpg
ってまたかよっ!

親がお土産を買い忘れたそうです。
親戚が今度結婚するのでお祝いにワインをあげようとしたみたいです。
ここに2日連続で来る客はほとんどいないだろうに...( ̄ヘ ̄)
今日は土曜だったので昨日よりは込んでいました。

帰りはそのまま南に下りて福島経由で帰りました。
2日で550kmくらいだったので楽々でした。
いい気分転換になりましたヽ(^◇^*)/

たまには家族旅行のいいね。
ガソリン代を親が出してくれるし。

P.S.
 夏の大改造計画。
 キャパシタの追加やラゲッジのレザー貼りなどは
 暑い為に延期になりました m(_ _)m

山形旅行 1日目

家族で山形の蔵王に行ってきました。
いわいる家族旅行ってやつです。
もう親父が長距離運転が出来ないとの事で運転手として行って来ました。

サクランボオフの時の経験が生きました。
まずは、高畠ワイナリーに行ってきました。
049.jpg
前回は運転手だった為に試飲が出来ませんでした。
でも、今回は親父もいたので好きなだけ飲みました。
平日だったので人も少なく好きなだけ飲んできました。
ワイン1本分は飲んだと思います (゚∇^*) テヘ♪

次はお釜に行ってきました。
050.jpg
天気も良く、とても綺麗に見えました。

しかし、行くまでの途中の道がいわいる峠道で
親父の下手な運転では死にそうでした °。゜(# ̄ ▽ ̄#) ゜。°
もとから、酔いやすい体質なので久々にやばかったです。

宿で戻ってゆっくり温泉に浸かって休みました (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2日目に続く...

スピーカーグリルはめ込み

048.jpg
純正のグリル部を切り取り、
T162Sに付いて来たグリルをはめ込みました。

純正のグリルは楕円形なので、音がこもっている感じがしていました。
これで音がダイレクトに出るはず?
まだ、取り付けが出来てないので音はわかりませんが
なんかしら効果があるはず・・・

明日には完成させて、視聴したいと思います。


終わった\(^▽^)/

終わった\(^▽^)/

やっと全部が終わった\(^▽^)/

単位を取ったか、取れぬか知らんけど

とにかく終わった\(^▽^)/

明日からはカスタム日記が始まるはず?

新潟ドリームカーショーまでには完成させないと

まずは何からしようかな?


