


追い剥ぎオフ?

最近、忙しくて、かなり時間が経ってしまいましたが、
オフレポ?を書きます。

残念な事におがさんがアクセラを降りるとの事でパーツを剥ぎ取りに行って来ました。
077_1.jpg
作業風景です。
サイドステップまで取っています。
バンパーも一旦降ろしました。
アテンザ乗りの人にばかり作業をさせてました。
すみません。

サイドブレーキブーツ&グリップを譲り受けました。
大切にします。

ほぼノーマルに戻った最後の雄姿です。
079.jpg
今までお疲れ様でした。


1年間での変更点

納車から1年経ちました。
随分ケガが増えました。
まだまだノーマルって感じです。

外装
073.jpg 074.jpg

内装
075.jpg 076.jpg



大きな変更点
・HIDフォグ:ノーブランド 30000K
・ピラー&モール:超鏡面ステンレス
・ダウンサス:エスペリア

・ヘッドユニット:ロックフォード RFX-8250
・Fスピーカー:ロックフォード T162S
・Rスピーカー:ロックフォード T162C
・アンプ:ロックフォード Punch800.2&Power800.4
・ウーファー:ノーブランド


2周年までには原型をわからなくしたいですw

MOTEGI

行ってきましたっ!
遂に行ってきましたっ!

068.jpg


069.jpg

ツインリンクもてぎ!

2008 SUPER GT Round7 を見に行きました。

070.jpg

初めてのサーキット
響き渡る轟音
熱狂する観客

これはすごい!

ヤヴァイ!ヤヴァ過ぎるっ!

レース内容は省略で

こちらがGT500クラスの優勝車の
『YellowHat YMS TOMICA GT-R』
071.jpg
早すぎるためにかなりぶれています。
どれだけ早いかわかるでしょう。

文才がないので伝わりにくいと思いますが
とても楽しかったです。
また来年も行くでしょう。

今回は初めてとの事もあり、100%満喫したとは思っていません。
今回を教訓にまた今度の機会に生かしたいと思います。

1周年

072.jpg
今日でアクセラが家にやってきて1年が経ちました。
かなりいろいろありました。
そのうち、ちゃんと纏めてみようと思っています。
お楽しみに?

いってきます

ちょっくら、出かけて来ます。

人の車で

今回は後ろで寝てるだけなので気が楽です。


ちなみに、明日がアクセラの1週年です。
後1時間半程度です。
かなり、いろいろあった1年でした。

の前に、前の事件関係で面倒な事が発覚しました。
それはもう、かなり面倒な事になりました。
まぁそれは後々に・・・

今はとりあえず旅行を思いっきり楽しんできます。

野球観戦の帰り

野球観戦に行った28日は全国各地で大雨でした。
埼玉も例外でなく、高速は50km規制でした。

それ以前に、事件が・・・
前々から気付いていたヘッドライトの異常な暗さ。
それが仇となり、視野がまったく取れない。
そして、それは最悪な形で・・・

066.jpg 067.jpg

縁石に乗り上げました。orz
左折時に前方が見えず縁石に乗り上げてしまいました。

車が大きく跳ねました。( ̄□ ̄;)!!

テンションが下がりながらも、とりあえず、雨が弱くなってきたので帰ることにした。
しかし、高速を走っていると嫌なバイブレーションが・・・
とりあえず、真っ暗の中SAでパンクとかを点検するが何も見当たらない。( ̄ヘ ̄;)
バイブレーションを気にしつつもなんとか帰宅。

次の日にタ○ヤ館でアライメントを取ってもらうと
左後輪のキャン角が2度ほどずれていました。w( ̄Д ̄;)w
アライメント取ってからはバイブレーションも消えたみたいです。

が、傷は残っています。
サイドは自分で直せそうですが、バンパーはどうにも・・・
この機会にバンパー交換しようかな?

誰か前期15Fバンパーのブラックマイカを譲ってくれる人がいないかな?

トークイベント

夏休みの最後の8月31日にこんなイベントに行ってきました。
061.jpg
シャアとアムロのトークイベント!! Σ(゚д゚;)
本物でした。
始まるまでは若井おさむとかが来るんじゃないかな?
と、かなり疑っていました。
内容は池田さんが結構ぶっちゃけて話していて楽しかったです o(^o^)o
欲を言えば、もうちょっと長く聞いていたかった・・・

ちなみに、その会場には
062.jpg 063.jpg
こんなのがいました。
ドリームカーショーではないけど車の写真ばかり撮っていました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あと久しぶりのビュートです。
065.jpg
痛車になってました。
ボンネットを新しく買って今日の為に作りあげたそうです。
ホントに社会人がうらやましい

最後にツーショットで
064.jpg



