


新潟タレカツ丼

20日と今日に新潟に行ったので食べてきました。

20日は駅前のドンキビルの中にある政家に行きました。
139.jpg
甘めのタレと手軽な値段でおいしかったです。
でも、若干甘すぎ?な感じでした。

今日は白山?のとんかつ とんきに行ってきました。
140.jpg
ちょっとしょっぱめのタレとかなりのボリューム。
しかし、若干値段が高い。
相方はカツ丼ではなく定食を食べてました。
定食はご飯とキャベツがおかわり自由!!
カツ丼よりは定食のほうがオススメです。
でも、駐車場が狭い・・・

あくまでも遊びに行った訳ではなく就活で行ったのです。
内容はビミョウだったのですが・・・
今度はどの店に行こうかな?


サイドマーカー

138_1.jpg
なんとなく買いました。
予定よりデカイのが来ました。
まあいいでしょう。
とりあえず、中に入っている青のLEDを橙に買えました。
5発入れたのでかなり明るいです。
明るい?と思います。
問題はこれからでフィッティングはどうなのでしょう?
そのうちに晴れた時にでも付けます。

まぁ明日は朝一で新潟です。
朝起きれるかが心配です。
まぁ頑張ります。
絶対に行かないとなので

長岡の2月

長岡の2月といえばやっぱり
これでしょう。
137.jpg
とりあえず、5箱、50個買いました。
ちなみに一人では食べませんよ。
人に配って回りました。
自分用は2箱です。

終盤の昼になってくれば並ばなくても買えるようになってきます。
もう1回行くか?
たぶん、面倒なので行かないでしょう。


そういえば、ワイパーを変えました。
ボッシュのエアロツインにしました。
なんとなくSABに行って、なんとなく買ってきました。

装着後の感想は
値段が高いだけはあります。
性能もバッチリです。
でも、何か浮いてるような?
装着法が悪いのかな?
明日の朝にでも確認したいと思います。

就活・・・

厳しいですね。

いい加減に気合入れないと・・・

まぁ頑張ってますよ。

まだ足りないと思いますが

ライバルは強いです。

これからもよりいっそう頑張ります。


Go to 富山

行ってきましたよ。
就活の為に富山まで(*´ο`*)=3

行きは高速で約2時間。
高速って早いね。
信号無いから快適だし
最後に金さえ取られなければ・・・

就活はちゃっちゃと終わらして
いつもの所に行ってきました。
134.jpg
平日の昼間なのに結構人がいるのねぇ~

昼食に前々から行きたかった。
ブラックラーメンを喰いに行きました。
135.jpg
思ったより濃くないし
思ったよりもうまかった。
何かよくわからんけど、また行きたい。
なんでだろう(・_・?)

帰りの途中でやっと33,333kmになりました。
136.jpg
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


歴代携帯達

部屋が汚いなぁ~
と、ずっと思っていたんですが
やる気が出なくて先延ばしになっていました。
で、ようやく掃除を始めました。
そしたら、今まで使っていた携帯が全部出てきました。

133.jpg

なんか懐かしくなってかなり時間が取られました・・・
結局、終わらなかった。(*´ο`*)=3
また続きがあると思うと・・・

でも、明日は富山までドライブです。(^▽^)
いわゆる就活ってやつです。
気が進みません
まぁドライブ気分で頑張りたいです。

LEDテール

薄い前フリのあったものは、LEDテールでした。
ずっと憧れていたLEDテール。
未だに高級車のイメージがあるLEDテール。
ようやく、うちのアクセラに付きました。

まずはビフォーから
130.jpg
ちょっと前に赤テールにしたので前期に見えなくもないです。
かなり濃い赤です。

そして、アフター
131.jpg
LEDが綺麗に並んでいいですね。
そして薄めの赤です。
中がメッキなのでより明るく見えるのでしょう。

と、言うより
純正とちゃうんかいっ!

どうしても赤テールが良かったので
純正LEDを殻割して、純正の赤テールのレンズと組み合わせて
自作の赤レンズLEDテールを作ろうと企んでいました。

また、ネットサーフィンで海外LEDテールの存在も把握していました。
しかし、まだ発売前と言うことでぼーっと待っていました。

そして、遂に適合確認に協力という形でそれを手に入れました。

適合の方は微妙です。
付くには付くのですが
作りが甘いのでバックランプの方が若干浮いています。
ソケット部もバリ取りが必要でした。
でも、付けました。

今のところ、付けている人も少ないだろうし
どんなものなのかよくわかりません。
とりあえず、当分の間は様子見です。

でも、買って良かったなぁ~と、思っています。
132.jpg


サングラスホルダー

129.jpg
ホンダ純正のサングラスホルダーを付けました。
様々な車種に付けている人がいたので
付くだろうなぁという安直な考えで買ってみました。

結果として簡単に付きました。
なんか純正っぽくないです。
ホンダ車買って純正でこれ付いてきたら怒りそうです。

でも、とりあえず付いたのでいいです。
使い勝手は実際に使ってみないとわかりません。
後は色ですかねぇ~
とりあえず今度塗ってみますか。

2月といえば

長岡の2月といえば

美松サンキュー祭り

今日せっかく駅前に行ったのに忘れてました。(ノ゚⊿゚)ノオオオオォォォォォォ-
最近、曜日感覚がありません。
明日でも天気が良ければ行ってみましょうか
気分次第で・・・


そういえば、アクセラの新しいパーツを買っちゃいました。
わざわざ報告するくらいです。
結構、大きい買い物です。
もしよかったら、期待していてくださいm(-_-)m


