


プチオシャレ

151.jpg
まあ塗っただけです。
赤いのはカッティングではありません。
一応、塗り分けです。

普段見えないとこなのでかなり適当です。
よく見るとかなり雑です。
まぁ滅多に見るとこで無いのでいいでしょう。

ただそれだけです。
以上、報告終わり。


夏準備

149.jpg
ようやく、タイヤを換えました。
昨日は雪だったので、
どうしようかな。と、思ってましたが
大丈夫だろと換えました。

18インチはでかいです。
重いです。
加速が悪いです。
燃費が悪くなります。
でも、カッコは良く?なります。

後、ヒマ?だったので
またまた、リアを派手にしてみました。
150.jpg
毎度のことで騒がしくなりました。
でも、騒がしい方が好きです。
久しぶりに切ったので出来はイマイチです。
近くで見ないでね☆

Go to 新潟&長野

昨日、新潟に行ってきました。
まぁイベント事ですわ。
デジカメを友達に貸してたのに
友達が写真を撮らなかったようなので
写真はありません。

かわりに昼に喰ったアナゴ丼の写真を
147.jpg
かなりデカイです。
衣がたっぷりで胃が重たいです。

なので、夜は軽めにラーメンw
梅塩ラーメンだそうです。
148.jpg
梅の量が多すぎます。
全部混ぜると梅の味しかしません。
普通の塩にしとけば良かった・・・


今日は長野まで行ってきました。
で、帰って来ました。
ただ、それだけです。


Go to 富山

またまた行ってきました。(昨日)
さすがに金沢、高崎、富山と1週間の間に行くのはしんどかったです。
帰って来てからすぐ寝てしまいました。

とりあえず、一番キツイ時は終わりました。
後は時々でしょう。
次は23日に長野まで行ってきます。

これからも頑張っていきますよ~

話は変わって
今日なんとなくネットサーフィンをしていると
リアゲートランプなるものを見つけました。
さらに部屋に小さなリフレクターが落ちていました。
そこでLEDを突っ込んでみました。
146.jpg
後は配線だけです。
どこから引っ張ってくるかなぁ。
それが問題です。
あっ!結構明るいですよ。

帰ってきました

高崎は都会ですねぇ~
車がいっぱい。
渋滞ばっかり。

金沢より全然近いのにかなり疲れました。
17号は1車線ばっかで疲れます。
8号は抜け道をたくさん知ってます。
だからでしょう。

結構疲れたわ。
高崎は高速を使ったほうがいいね。

また行けるといいなぁ。
疲れたので寝ます。

ぐっにゃ~ん☆

アカハナ

金沢から帰ってきました。(昨日)
ふと車を見ると
142.jpg
きたねぇ~
高速で塩カル撒いてあって
結果がこれです。
そんなに冷え込んでなかったよ。

なので車洗って、グリルエンブレムを色塗ってみました。
143.jpg
アカハナです。
非常に目立ちます。
おばちゃんがガン見してます。
まぁとりあえずはコレで

これから花粉の季節です。
非常にしんどいです。
車内用の空気洗浄機を買ってきました。
144.jpg
なかなかいいデザインです。
割と気に入っています。
果たして、効果のほどは?

それとドーム開幕のチケット買って来ました。
145.jpg
ホントの開幕は行けそうに無いので
でも、ドーム開幕戦は10年連続です。
問題は次の日にGo to 金沢?
まだ決まってませんが・・・
まぁとても楽しみです。

明日は群馬です・・・

Go to 金沢

現在、朝4時56分です。
今から準備して、金沢へ向かいます。
久々にこんなに早く起きました。
結構しんどいです。

まぁ、行くしかないので行ってきます。ノシ


岡山 エントリーリスト

SuperGT 2009年 第1戦 公式エントリーリストが発表されました。

No.21 TEAM NOVAから ASTON MARTIN 赤坂 DBR9 が出場するようです。
アストンマーチンですよ。
日本3メーカーの独壇場だったGT500に新しい風が久しぶりに入ります。
とても楽しみです。
どんなもんなんでしょう?

あとはM7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7。
雨宮さんとこのRX-7です。
毎年、力を入れて応援しています。
今年は新しいドライバーの谷口信輝さん。
活躍を期待しています。

今から開幕が楽しみです。

面接

疲れました。
今日、面接でした。

でも、疲れたのは前日にやったエントリーシート。
これからもいっぱい書かないとなんだけど・・・

自己PRがキツイです。
また次に向けて早めに書き始めます。

遠征予定

最近、だんだんと忙しくなってきました°。゜(# ̄ ▽ ̄#) ゜。°
いろいろの企業に顔を出しています。
これからは県外企業も増えてきます。

そこで、明日、金沢に行きます。
そして、15日にまた金沢に行きます。
で、17日には高崎。
19日に富山。
23日に長野。
25日に新潟。
ただ行くだけなら何の問題もないのですが・・・(_ _|||)

ちなみに
金沢 約530km
高崎 約370km
富山 約410km
長野 約280km
新潟 約100km
新潟がやたら近く感じますw

そこで
141.jpg
買いました。
カストロールGTX 5W-30 FEです。
遠征中に交換時期が過ぎそうなので
今週末あたりに変えます。
前のオイルよりもちょっといいやつです。
大差はないと思いますが

今月だけで走行距離が2000kmは増える予定です。
行くのもそうですが、行ってからを頑張ります。(´・ω・`)ノシ

乗り換え

るなら、何に乗る?
って、ふと考えてました。

信号待ちで前にアルテッツァ・ジータが止まっていて
アクセラに乗るときに悩んだなぁ~と思い出して
アクセラの次は何に乗るんだろう?と考えてました。

ちなみにアクセラ買うときの最終候補車は
・マツダ アクセラS
・トヨタ アルテッツァ・ジータ
・ニッサン マーチ(15SR)
・クライスラー PTクルーザー
マーチは12SRに馬力負けしている点で脱落
PTは球数が少なく入手が困難で脱落
最後の最後はアクセラとジータの一騎打ちでした。
でも結局、8:2でアクセラでした。
ジータのほうがデカイのね。
車庫に入るかが不安だった・・・
たぶん、ギリギリ入った

次ぎ乗る車の候補としては
・マツダ アクセラS
・マツダ アテンザワゴン
・トヨタ アルテッツァ・ジータ
・ニッサン スカイラインセダン
・トヨタ ソアラ(Z20)
まぁその時の状況にもよりますよね。
1人なのか2人なのか3人以上なのか・・・

でも、今はアクセラの事を考えて生きたいと思います。


