


仙台旅行

ホントなら菅生に行く予定だったのですが、
まぁいろいろありまして、
日曜日に予定が入り行けなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

なので、金曜の夜に出て、土曜に帰ってくる
短めの旅行に変更となりました。

で、牛タンを食べてきました。
244.jpg
いつもの?利休です。
今回は極です。
相当、厚切りです。
毎度の事ながらウマかったです。

で、高速で速攻で帰って来ました。
最近、高速移動が多くなってきて
かなり体力が落ちました。
実感しています。
鈴鹿まで下道計画が・・・

そういえば、
243.jpg
5万キロ行きました。
まだ2年経ってません・・・orz
このままだと4年で10万キロ・・・
ちょっとペースを落とさないと
やっぱり、就職したらバイクを買おう!
バイクなら通勤手当が浮くしね。


TeNYか・・・

いつもどおり?学校に行くと
242.jpg
こんなのがいました。
なんで、TeNYかねぇ~
UXとかNSTなら良かったのに・・・

でもまぁ、誰かアナウンサー来てるのかなぁ~
と、思っていると・・・

諸橋碧!

すれ違いました。
ただのおばちゃんって感じw

なんか有名研究室を取材してたみたいです。
ロボットがどうたらこうたらでスゴイみたいです。
よくわからんけど・・・

ZE912

結局、ジークスになりました。
値段には勝てないってことです。

金曜取り付けで週末には間に合いそうです。

今日はその報告だけです。

久々のやっちゃった感

久しぶりですかね。
やっちゃいました・・・
タイヤ交換です・・・

縁石乗り上げて、左2本がピンチカット・・・
早急に交換が必要です。
週末には菅生が待っています。
猶予はありません。

で、今日はいろいろ回ってきました。
しかし、在庫がまったく無い。
結局、二択に
在庫があるのは、Sドラ。
取り寄せで間に合うのはジークス。
高めのは省いてあります。
まぁ予算的にまたジークスになりそうです。
今日は営業店が休みで確認が取れてないみたいなので
また明日行って確認してきます。
ほぼ、ジークスで決定です。

まぁやっちゃいましたね・・・(*´ο`*)=3

久々のやった感

まずは前々から企んでいた。
サイドブレーキの赤ステッチ化。
改めて縫い直すなんて無理なので
黒ステッチに赤糸を引っ掛けていきました。
そしたら、こんな感じに
240.jpg
かなりいいでしょ。
ただの赤ステッチよりもインパクトがあるでしょ。
大満足です。
ちょっと怪しい所もあるけど・・・
ついでにドリンクホルダーの一番上のとこをカーボン化
今まではスエードみたいなのを貼っていたので
ホコリがすごくて・・・
なので、定番の3Mのカーボンシートを貼りました。
でも、その後クリアを吹いたら若干浮いてきた?


で、何日か前に仕入れたおもちゃは
コレです。
241.jpg
何?って感じですね。

ウチのアクセラは後期型ですっ!
まぁ、だから何?って感じですよね。

前期と後期ではエアコンパネルがビミョウに違うんです。
前期は回すとところがクリアだったり、
真ん中にMODEの文字があったり、
かなり些細なことです。
言わなきゃ誰も気付きません。
そんなことも気にせず、
さっさとLEDを青に変えて取り付けました。

しかし、回すとこが光らない!
なんでかな?
原因不明です。
そこの違いのために前期型を買ったのに・・・
まぁそのうち調査します。


今日は久々にDIYしたなぁ~って感じです。
充実、充実。
明日は・・・

まぁ明日、報告します...

GP SPORTS Off Meeting

朝起きて、何をしようかとみんカラを漁っていると
今日、西山でオフ!!
しかも、GP SPORTSマフラーのオフ
今から行けば間に合う!
と、言うことで邪魔しに行ってきました。
239.jpg
全部で10台
内9台がGP SPORTSマフラー。
つまり、自分だけ違うマフラー。
しかも、ノーマル・・・

昼から用事があったので、見送ってすぐに帰って来ましたが
楽しかったです。

みなさん、ホントにお邪魔しました。
マフラーを変えたくなりました。
サイドステップより、先か?
今度はマフラーを変えて参加したいです。

明日は昨日届いたおもちゃで遊んでいようと思います。

\(^▽^)/

やっと一段落しました。
かなりハードでした。
2月が怖い・・・
まぁようやくいつもの感じに戻ります。

で、打ち上げな感じでいつもの天丼屋へ
238.jpg
今回は豪華です。
奮発しました。
大海老天丼です。
海老がプリプリでめちゃくちゃ美味しい。

でも、家に帰るとドッと疲れが
またおもちゃも届いたので
3連休は何かしらすることがありそうです。

マジで死ねる

そこまでいってないです。
高専の時に比べればそうとう楽です。
あの時は死ねるとか言ってる余裕もなかった…

まぁ明日なんで仕方ないです。
頑張りますよ。
後ちょっと何で

とりあえずの更新でした。
まぁ生きてるって事です。

梅雨やねぇ~

最近、急に忙しくなりました。
研究も忙しいし、授業も忙しい。
特に研究は来週が中間発表・・・
まぁずっと手を付けなかったのが悪いのですが・・・
テストも近いし・・・
暑いくて気力がなくなってきているのに
急に忙しくなって
かなりしんどいです。

しかも、金も無いし
更新頻度は下がると思います。
早く夏休みにならんかなぁ~

ラストの日

235.jpg
※高専時代の友達
今日はガタケットに行きました。
終わり。

で、昼にカツ丼を喰いに行ってきました。
店に着いたのが1時55分くらい。
閉店時間は2時。
ラストの客でした。
しかも、友達が超大盛メニューを頼んだのですが、
閉店間際でライスが足りない・・・
普通の大盛に変更となりました。
ほっとしてんじゃねぇよ!

で、さらに夕飯にラーメンを食いに行くと・・・
237.jpg
店に着いたのが8時半。
閉店時間は8時45分。
またまた、ラストの客となりました。

今日は2度もラストの客になるという、
不思議な一日でした。

何か知らんけど記事があがってなかった・・・
下書きも残ってない・・・
何だよぅ。もうっ。

で、

232.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました。
ネタバレとか解説とかする気ないので、
気になった人は見に行って下さい。
とてもいい作品だと思います。
とりあえず、続きがかなり気になるわ~

234.jpg
ディナーに前々から気になっていた。
天丼屋にいってきました。
江戸前てんぷらみたいです。
相当ウマかったです。
このレベルの天丼は初めて食べました。
ホントにいい店を見付けたと思います。

アンダーネオン?

231.jpg
テープLEDをバンパー下に張ってみました。
ドアオープンで光るようにしてあるので、
走行中には点きません。
まぁ、そのうち変えるかも

今日は友達がバイクをみたいという事だったので
バイク屋をいろいろ回ってきました。
ある店にSR500が置いてあって、
また、バイクが欲しくなってくる。
SRX600が欲しいなぁ~
就職したら、買おうかな?
セル付きかキックで悩むんだよなぁ~


