


アイホ~ン

294.jpg
勢いで買っちゃいましたw
32Gホワイトです。

まだ全然使い方がわかりません。
もうちょっと時間が掛かりそうです。

とりあえず、googleMapは便利です。



胃に穴が空きそう

なんか昨日の夜はFC2がメンテナンス中だったので改めまして

27日に西武ドームまで行って来ました。
293.jpg
クライマックスへの大事な試合です。

結果は・・・
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
こんな感じでした。
まぁとりあえず楽天のチャンステーマはたくさん聞くことが出来たので
がっちりと覚えました。

少年野球のような試合は勘弁してください。
小野コーチの胃に穴が空きませんように (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

SSSSSkm

昨日は忙しかったです。
てか、最近何だかんだで忙しいです。
これからも10月中旬くらいまで若干忙しいです。(*´ο`*)=3

で、昨日は研究室の留学生の送別会。
まぁ一段落してダラダラしていると、
ボスから呼び出しが。
いつものとこで駄弁ってるから。と、
なので、急いで向かいます。
ふと、帰りに学校を撮ってみました。
292.jpg
明かりの就いている4階の部屋がウチの研究室です。

で、駄弁り集会へ
ダラダラしてから、すき家に夜食を食べに
よろっと、深夜にすき家行ってキングを頼むのをやめましょうよぅ

あ!そういえば、55555キロ達成しました。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
291.jpg
約2年です。
このペースで行くと、車検のときは8万キロオーバーです。
これからはちょっと控え気味で行きます。

あ!そういえば、明日埼玉に行きます。
野球観戦です。
GO CLIMAX!!

そういえば、2周年

とっくに過ぎていました。

290.jpg
いい感じで走行距離も伸びて来ましたw

明日にでも現在の仕様をまとめたいと思います。
いつも明日って言ってるような・・・

エンジンブロー・・・

エンジンブローしました・・・orz



あぁ、エイプの方です。



たぶん?
まだよく見てません。
今週末はホントに忙しい・・・

ふたたび、車上荒らし・・・

まぁ久しぶりにDIYをやろうと
ネットサーフィンをしていると
他車の定番らしいのですが、こんなのを
286.jpg
ダンパーカバーみたいな感じのものです。
ちなみに材料は100均です。
2本で200円です。
切って嵌めるだけ
まぁ意外と大変でしたがw
切ったあまりはこんな感じで
287.jpg
こっちは微妙か?
まぁいいや。

あと、配線を綺麗にしないとなぁ~と
前々から思っていたのですが
ようやく動きます。
鈴鹿でボンネットを開けた時に決心しました。
で、こんな状態に・・・
288.jpg
ほとんど引き直します。
今後の事も考えながら
今までは増設増設でかなりゴチャゴチャになっていたので
今度は増設の事も考えながらこんなのを作りました。
289.jpg
箱ですw
ゴチャゴチャの原因であったリレーを箱の中にまとめました。
中身はかなり汚いので勘弁してください・・・

てか、雨降りすぎじゃない?
取り付けができないんだけど・・・
今週末ですかね(*´ο`*)=3

忙しいような暇なような

一昨日、昨日と帰りが遅いです・・・
昨日は遊んでたのですが
一転、今日はすごくヒマです。

まぁそれは置いといて

昨日のディナーに飛雄馬に行って来ました。
かなり久しぶりです。
で、前々から頼んでみようと思っていたのが、
285.jpg
あっさりもっこりモヤシです。
8、9割もやしですw
思っていたより腹に溜まります。
でも何とか完食しました。

アクセラのほうは
とりあえず、配線を何とかしないと・・・
まぁ雨だから先延ばしw
妄想の方はまとまってきました。
完成は来春で

鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~

番外編はなんでしょう。
参考文献みたいなものですかね。
なので、あまり気にしないで下さい。
覚書みたいなものです。

282.jpg
まずは、酎也さんです。
ケンスタのリアバンパーにアスキュールのサイドステップ。
まさに今後の予定しているパーツの装着車です。

本来であればイングスのフルエアロがいいのかも知れないですが
リアがディフューザー風でスポーティすぎるかなと思っているので
ケンスタにしようと思っています。
しかし、イングスとケンスタを繋ぐサイドが難しい。
そこでアスキュールに白羽の矢が立っていました。
なので現物を見てみたかった。
かなりいい感じです。
想像通りでラインが自然でした。
イングスとはどうだろう?
微妙かも・・・
もうちょっと時間もあるので良く考えます。

283.jpg
次は黒の御三家。
自分の中で目標とする3台が並んでました。
左から、ふじさん、ふーさん、hiroさん。
今後は少しでも近づくことが出来ればと思っています。
最終的には並べられるくらいになりたい・・・

284.jpg
最後の最後にふーさんに「並べませんか?」とお誘いが!
緊張で顔が強張っているのが自分でわかりました。
ホントに嬉しかったです。
イングスをチョイスしてよかったー!
でも、なんでこんなに違うんだろう?
後、写真がかなりぶれてる。
これは周りが暗いせいにしておきます。

全国の職人達は猛毒です。
でも、少しでも近づくようにと気持ちは入りました。
構想も出来てきました。
後は今週のゼミ中にしっかりと練ります。
『やりすぎくらいがちょうどいい』をモットーに頑張ります。
てか、まだまだ全然やりすぎじゃないなぁ~

今後の動向に注目してください。
なんで、自分でハードルを上げるのか・・・

鈴鹿パレラン2009 2 ~本番編~

朝早く起きれました。
いつもは昼間で寝てるのに8時に起きました。
まぁグダグダしてるのも何なので
さっさと出て、洗車機に突っ込んで
鈴鹿サーキットへ向かいました。
10分も掛からず着きました。

で、結果がこれです。
281.jpg
494.2km
12時間37分
まずまずのタイムでしょう。

275.jpg
パドック内にいるときはなかなか実感が湧かなかったのですが
この風景を見ると一気に実感が湧きます。
ホントに鈴鹿に来たんだなぁ~。と

276.jpg
パレランの順番に並べた状態で撮りました。
ちなみに、A組?の11番。
ポールじゃなく安心した~ (*´ο`*)=3

グリッドにつきました。
278.jpg
279.jpg
みんなそれぞれ写真を取りまくっています。
ひたすら、愛車を撮っている人
周りの車も撮っている人
メインストレートをダッシュしている人w

パレランが終わってからはイカ祭りが始まりました。
写真をそこそこ撮ったのですが
暗くてうまく撮れてません・・・
詳細は他のうまい人のを見てください。
また、その他の写真等は
鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~で紹介します。

オフが終わってからは直帰しました。
暑さで思ったより体力が奪われてました。
なので、直帰です。
休憩を1回入れて6時間くらいで着きました。
280.jpg
1023kmでした。
さすがに2日で1000kmは疲れます。
全部高速ならもうちょっと行けるかな?

まとめ
 めちゃくちゃ楽しかった。
 ホントに行って良かった。
 だんだん知ってる人が増えてきたので
 たくさんの人と話せました。
 その分毒を盛られてきました。
 意欲も湧いています。今は・・・

次は鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~です。

鈴鹿パレラン2009 1 ~鈴鹿へ12耐~

271.jpg
10時15分に出発です。
予定では40km平均で12時間です。

272.jpg
11時55分に長野に入りました。
ペースはかなりいいです。
50km平均くらい出てます。

273.jpg
14時30分に松本の手前の筑北のとこまで来ました。
割と順調に行ってます。

274_1.jpg
16時15分
木曾に入ったあたりから雨が降ってきました。
で、だんだん雨が強くなってきてますorz

19時55分
4ピット目です。
各務原のすき家でディナーです。
帰宅ラッシュに巻き込まれました・・・
今までのリードが一気になくなりました。

23時15分
5ピット目
宿泊地の鈴鹿のネットカフェです。
これで1日目が終わりました。
約12時間半くらいでした。
岐阜市のあたりで事故渋滞にはまってしまったので
その分だけ遅くなった感じです。

以上が前夜祭でした。
流れをだらだら書いただけですが・・・
鈴鹿パレラン2009 2 ~本番編~へつづく

着いたー

着いたって言って山口とかだったらおもしろかったのかもしれないですけど
残念ながら自宅です。

2日で約1000キロ走りました。
さすがにちょっとしんどいです。

なのでもう寝ます。
オフレポは明日にでも書きます。

外道マイスターへの道

決まりました。
鈴鹿まで下道で行きます!!

270.jpg

富士+4時間くらいなんですけど・・・
まぁ気合ですよね。
学生も最後なのでこんなバカもいいですよね。

気合入れてくよ!


9月4日1時 追記
 雨が降ってきた。
 かなりゴロゴロいってる。
 今日せっかく洗車したのに・・・
 まぁ富士みたいにならないように
 途中で洗車してから行こう。


