


雨雪雨雪雪雪雪

来週、天気悪いみたいですね・・・

逃避行は延期みたいです。
まぁ、再来週までに機会がなければ、
お流れになりそうです・・・

一応、久々に能登でも周ってこようかと思ってたんですが・・・
天気が悪いとねぇ

366.jpg
2007年3月に能登を周る前に撮ったアルトのメーターです。
アルトは10年で6万キロ。
アクセラは2年半で6万キロ。

2年半でアルトを越えたみたいですw

そんなんだったので、久々にと思った訳です。


逃避行

早くもどこかに逃亡したい・・・

まだ、早いよなぁ

今行ったら、2月末まで持たない・・・

もうちょっと、待つか・・・

来週あたりにでも、1日休みを取って、どこかに行こうか
はて、どこに行こう。
まぁ、気の向くままどこかにフラリと

温泉でも行ってくるか!

飛ばしていゐ太陽

365.jpg

タイトルと写真は気にしないで下さい。

で、話は変わって
新潟オフをしようかな?と、
3月13日とかどうかな?と、

なんでこんな細々と告知をしてるかと言うと、
まぁ自分の日程がわからないからです。

一応
日時:3月13日(土)10時くらいから
場所:プラント5 見附店 駐車場
内容:特になし
今はこんな感じです。

参加表明して頂いくと、日程が確定となります。
言うならば、早いもん勝ちです。

まぁ一応、仮です。

ギブアップ

朝起きると、外に見知らぬワゴンが・・・
361.jpg
何とか、前の方まで行くと・・・
362.jpg
あぁコレはアクセラか・・・

完全武装して、作業を始めて1時間。
363.jpg

364.jpg
何とか形が見えるようになったが、
まだまだ出れる状況じゃない。

なので、大学生特権を最大限に使います。

せーの、ギブアップ!!
今日はサボりです。

来年からどうしよう・・・
屋根付けないとかなぁ
会社をサボるわけに行かないからね。

せっかく、おもちゃが届いたのに
コレじゃあねぇ
3月までお預けかな?

ガルボ

今年初めの運試しとして、馬券買ってきました。
今年の始動は早いです。
とりあえず、シンザン記念からスタートしました。

まぁ、投資額が少ないのでリターンも少ないのですが、
とりあえず、当たりましたっ!!

で、早速買い物をしました。
若干、儲け額をオーバーしましたが・・・
買ったものはそのうちにでも

時間があまり無い?ので装着は遅くなるかもしれません・・・

New Camera

360.jpg
オリンパスμ9000です。
若干古い型ですが、画素もズームも申し分ありません。
たぶん・・・
まぁまだ全然使ってないので何とも

前よりもいいのは確かです。
今年は新しいデジカメで撮りまくるぞ~!!

それにしても、カメラをカメラで撮るって変なカンジ

今年最初の

今年最初の貧乏チューンです。
359.jpg
ドリンクホルダーのリングです。
穴の形が綺麗でなかったので隠しました。

材料費は200円。
作り方は、
ダイソーで茶漉しを買ってきます。
茶漉しの網を取り外します。
付けます。
かなり、簡単です。

自分以外にはまったく関係ないネタですが、
まぁ他のところで使えそうなら、
この方法も考えてみてください。

ちなみに、リングには若干文字が入っています。
それがデザインだと感じられる方だけが使ってください。


Happy New Year

358.jpg

あけましておめでとうございます。

不束者ですが今年もよろしくお願いします。

短いですがこれで失礼します。


