


最終報告

すべて終わりました\(^o^)/

ちゃんといい方でだと思います。

一応、今日からは遊びたい放題だと思います。

で、参加表明をして頂いたゴさん、ヒガシさん
連絡が遅くてすみませんでした。

これから、ちゃんとオフの準備をします。


ちょろっと近況報告

とりあえず、生きてます。

で、22の山ですが、

たぶん越えたんだと思います。

で、26の山は、

思っていたよりも高く

若干、キツイです。

なので、もう少しお待ちください。

すみませんm(_ _)m

近況報告

ここのところ、かなり忙しいです。
まぁ、自分が悪いんですが…

22日にかなり高い山があって
26日にそこそこの山があります。

22の山が越えれないと26の山を登る資格が得られません。
それどころか、社会に出る資格も得られません。

今現在そんな感じです。
なので、オフ等についても少々お待ち下さい。

とりあえず、22の山を越えることが出来たら、
一応、報告したいと思います。

細かいことは3月になるまでお待ち下さい。

以上

鈴鹿は回避か?

今年は5月に開かれる鈴鹿パレランオフですが、
雲行きが怪しいです。
一応、鈴鹿に向けて調整してましたが、
結構、厳し目なことと
日程の調整の方も怪しい感じになってきました。

まだ、結論は出しませんが、
回避の可能性が大いにあります。

一応、調整はします。


で、3月に新潟オフをしようと
後で告知をしようかなと


話は飛んで
久しぶりにラーメン喰いに行ってきました。
379_1.jpg
箸が組んであるのは気にしないで下さい。
まぁ、それだけです。

昨日は・・・

昨日はポニョ見ながら、寝てましたw

という事で、昨日のことです。

東京でも雪が降ったとニュースが飛び交ってますが、
新潟もまぁ降りました。
いつものように朝はこんな感じに
369.jpg
急ぎの用事もなかったので、
遊びながら、楽しく除雪をしてました。

とりあえず、1箇所だけドアが開くようにして、
車内に潜り込みます。
で、中に入るとこんな感じ。
370.jpg
371.jpg
割と芸術的?な感じ。
自分の車じゃなければ、感動も出来たのでしょうが・・・

まず、屋根の雪を下ろします。
372.jpg
途中で写真を撮ってみました。
タバコとか置けば良かったのでしょうが、
30cmあるかないかくらいです。

一通り除雪が終わるとまた屋根は真っ白w
さらに強く雪が降ってきたので、もうやめました。
その後、除雪車も来るし・・・

で、一昨日の記事での話題の4個目は
373.jpg
グリルです。
前期Sグリルです。
これで前期F、前期S、後期Fが揃いました。
後は後期Sだけです。
さすがにこれで最後でしょう。たぶん
春になったら付けます。
その前に一応、仮合わせがいるのか?


これはある方向けです。
入手しておきましたよ。
378.jpg

春への準備

368.jpg
これで3セット目です。
55Wです。
形状、色は内緒で
まぁそのうち紹介します。

バラストはLowの方へ行きます。
今、左右で違うのになっているので、
若干、色が違うんです。
そのためっていうのも一つの理由です。

まぁ春までには完成をってことです。

あと、また買っちゃったんだけど~
たぶん、明日届きます。
そっちは4個目w

ここ2、3日あたりのこと

まぁ、なんからと書いて行きます。

まず、重要なことから
5月8日は鈴鹿です。
今年は早いです。
時間がないです。
早急に仕上げなくては
というより、4月に作業ができないので
3月中にしてしまわないとです。
でも、給料も入らんし、
インテリアは間に合わないかも・・・
まぁ、行けるように間に合うように頑張ります。

で、次に
卒論がヤヴァイです。
なかなか進んでない・・・

で、次は
うにゅ~ですw
367.jpg
かなり、久しぶりに食べました。
コレ、おいしいねぇ
なんで、今まで食べんかったんだろうか?
どこか新潟で有名なところがあるんでしょうか?

意外と書いてみるとそんなに内容ないです。
まぁまだ生きてるってことです。
これからもちょくちょく適当に書いていきたいと。思います


