


行くぜ!!鈴鹿!!

鈴鹿行くことに決めました。

今年は高速で行くし、
友達を連れてきます。
なので、二人で参加します。

とりあえず、仕込みの準備をしないと

GW中は忙しそうだなぁ・・・


帰って来ました

簡易報告ですが

とりあえず、帰ってました。

土曜日に帰ってきて、それからずっと忙しくて
ちょっとまだ忙しいもので、
まぁ落ち着いたら、細かい報告をします。

花見ってサイコー

やっぱり、花見ってサイコーやね

滞在時間2時間だけど
高田公園に行ってました

人混みがすごいけど
やっぱり癒される~

iPhoneからだと写真を上げれないのが残念
ホントに綺麗だったわ

なかなか行く機会が無いからよかったかも

中盤戦

まぁだんだんとこの生活にも慣れてきました

でも、疲れもたまってきて
厳しい内容にもなってきて

今週を乗り切れれば、なんとかなりそうです

頑張りますわ…

長野生活3日目

まぁまだ生きてます

部屋では携帯も使えないので
寒空の下、タバコを吸いながら携帯で更新です

まだ研修も本格化してないので
結構余裕がありますが
明日からはちょっと厳しいみたいです

一応頑張ってるよ。と、いう報告でした


