


チーム立上集会

周りに車が好きな連中が増えてきたので、
集まりの名前が欲しくなってきたので
チームを立ち上げることにしました。

チーム名は『voices.jpg

そこでメンバーを呼び出しました。
417.jpg
とりあえずは6台。
1台ずつの写真を
細かくはそのうちにでも
419.jpg
420.jpg
421.jpg
422.jpg
423.jpg
418.jpg

そして、夜になってやってきた1台
424.jpg

そのうちメンバー紹介のページをつくろうか・・・


のーたいとる

415.jpg

最近は結構忙しいです。

でも、充実感があるね。

けど、今週はもっと忙しくなりそう。

土曜日に向けて、準備もあるし

気合入れて、明日からも仕事に行くよ!!

鈴鹿パレランオフ2010(5/16追記)

遅れながらもオフレポをようやく・・・

まずは全体で
408.jpg
撮るのが遅かったんで、ちょっと減ってます・・・

[車]_・)チラッ
409.jpg
オレンジですか・・・
ダッシュで逃げてます。
まったく追いつけそうにない・・・

走行順に並び替えてから、前後セダンに挟まれて
410.jpg
やっぱりセダンはかっこいいなぁ~

走行が終わって、グリッドで
411.jpg
一応、奥に鈴鹿サーキットの文字が

2年連続でガルとのツーショット
412.jpg
俺も上に上がらるようにならんかなぁ~w

夜になればイカ釣り漁船団が
413.jpg
これからはストロボがいるな

自称14連イカリング
414.jpg

とりあえず、オフレポはこれで勘弁を
まぁ仕事に慣れてなくて、忙しすぎます・・・
もうちょっと余裕が出来たら色々としたいと思います。


なんか忙しいぞ

鈴鹿のオフレポを書きたいなぁ~
とは、思ってるのですが、
なかなか時間が取れなくて・・・

もう少々お待ちください。

ver.鈴鹿2010

406.jpg
今年の鈴鹿はコレで!

去年とはほとんど変わらない・・・

でも、夜になれば・・・
407.jpg
一応、ちょっと隠しておきます。
正式な公開は鈴鹿が終わってから?

まぁ後は洗車してから行かないと!

楽しみやなぁ~


