fc2ブログ

新潟タレカツ丼

20日と今日に新潟に行ったので食べてきました。

20日は駅前のドンキビルの中にある政家に行きました。
139.jpg
甘めのタレと手軽な値段でおいしかったです。
でも、若干甘すぎ?な感じでした。

今日は白山?のとんかつ とんきに行ってきました。
140.jpg
ちょっとしょっぱめのタレとかなりのボリューム。
しかし、若干値段が高い。
相方はカツ丼ではなく定食を食べてました。
定食はご飯とキャベツがおかわり自由!!
カツ丼よりは定食のほうがオススメです。
でも、駐車場が狭い・・・

あくまでも遊びに行った訳ではなく就活で行ったのです。
内容はビミョウだったのですが・・・
今度はどの店に行こうかな?

コメント
2日連続でカツ丼とは
贅沢な!
2009/02/25(水) 01:36 | URL | しんぼ #-[ 編集]
>しんぼ
 2日連続ではないよ
 1週間で2回^^
2009/02/25(水) 23:34 | URL | P-haluca #X5XodAgg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/156-8d44ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)