


鈴鹿パレラン2009 1 ~鈴鹿へ12耐~

271.jpg
10時15分に出発です。
予定では40km平均で12時間です。

272.jpg
11時55分に長野に入りました。
ペースはかなりいいです。
50km平均くらい出てます。

273.jpg
14時30分に松本の手前の筑北のとこまで来ました。
割と順調に行ってます。

274_1.jpg
16時15分
木曾に入ったあたりから雨が降ってきました。
で、だんだん雨が強くなってきてますorz

19時55分
4ピット目です。
各務原のすき家でディナーです。
帰宅ラッシュに巻き込まれました・・・
今までのリードが一気になくなりました。

23時15分
5ピット目
宿泊地の鈴鹿のネットカフェです。
これで1日目が終わりました。
約12時間半くらいでした。
岐阜市のあたりで事故渋滞にはまってしまったので
その分だけ遅くなった感じです。

以上が前夜祭でした。
流れをだらだら書いただけですが・・・
鈴鹿パレラン2009 2 ~本番編~へつづく

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/244-0fb88eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


