


鈴鹿パレラン2009 2 ~本番編~

朝早く起きれました。
いつもは昼間で寝てるのに8時に起きました。
まぁグダグダしてるのも何なので
さっさと出て、洗車機に突っ込んで
鈴鹿サーキットへ向かいました。
10分も掛からず着きました。

で、結果がこれです。
281.jpg
494.2km
12時間37分
まずまずのタイムでしょう。

275.jpg
パドック内にいるときはなかなか実感が湧かなかったのですが
この風景を見ると一気に実感が湧きます。
ホントに鈴鹿に来たんだなぁ~。と

276.jpg
パレランの順番に並べた状態で撮りました。
ちなみに、A組?の11番。
ポールじゃなく安心した~ (*´ο`*)=3

グリッドにつきました。
278.jpg
279.jpg
みんなそれぞれ写真を取りまくっています。
ひたすら、愛車を撮っている人
周りの車も撮っている人
メインストレートをダッシュしている人w

パレランが終わってからはイカ祭りが始まりました。
写真をそこそこ撮ったのですが
暗くてうまく撮れてません・・・
詳細は他のうまい人のを見てください。
また、その他の写真等は
鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~で紹介します。

オフが終わってからは直帰しました。
暑さで思ったより体力が奪われてました。
なので、直帰です。
休憩を1回入れて6時間くらいで着きました。
280.jpg
1023kmでした。
さすがに2日で1000kmは疲れます。
全部高速ならもうちょっと行けるかな?

まとめ
 めちゃくちゃ楽しかった。
 ホントに行って良かった。
 だんだん知ってる人が増えてきたので
 たくさんの人と話せました。
 その分毒を盛られてきました。
 意欲も湧いています。今は・・・

次は鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~です。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/245-9fc2aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


