スポンサーサイト



鈴鹿パレラン2009 3 ~番外編~

番外編はなんでしょう。
参考文献みたいなものですかね。
なので、あまり気にしないで下さい。
覚書みたいなものです。

282.jpg
まずは、酎也さんです。
ケンスタのリアバンパーにアスキュールのサイドステップ。
まさに今後の予定しているパーツの装着車です。

本来であればイングスのフルエアロがいいのかも知れないですが
リアがディフューザー風でスポーティすぎるかなと思っているので
ケンスタにしようと思っています。
しかし、イングスとケンスタを繋ぐサイドが難しい。
そこでアスキュールに白羽の矢が立っていました。
なので現物を見てみたかった。
かなりいい感じです。
想像通りでラインが自然でした。
イングスとはどうだろう?
微妙かも・・・
もうちょっと時間もあるので良く考えます。

283.jpg
次は黒の御三家。
自分の中で目標とする3台が並んでました。
左から、ふじさん、ふーさん、hiroさん。
今後は少しでも近づくことが出来ればと思っています。
最終的には並べられるくらいになりたい・・・

284.jpg
最後の最後にふーさんに「並べませんか?」とお誘いが!
緊張で顔が強張っているのが自分でわかりました。
ホントに嬉しかったです。
イングスをチョイスしてよかったー!
でも、なんでこんなに違うんだろう?
後、写真がかなりぶれてる。
これは周りが暗いせいにしておきます。

全国の職人達は猛毒です。
でも、少しでも近づくようにと気持ちは入りました。
構想も出来てきました。
後は今週のゼミ中にしっかりと練ります。
『やりすぎくらいがちょうどいい』をモットーに頑張ります。
てか、まだまだ全然やりすぎじゃないなぁ~

今後の動向に注目してください。
なんで、自分でハードルを上げるのか・・・

コメント
注目してるよ~(笑)
しっかし職人さんたちはすごいね。
自分の車がドノーマルにみえてきた(^0^;)
2009/09/07(月) 00:20 | URL | #-[ 編集]
失礼。上のコメ自分のです。
2009/09/07(月) 00:22 | URL | ヒガシ #-[ 編集]
>ヒガシさん
 全国オフはヤヴァイです。
 今回ノーマルはいなかったんじゃないかな?
 
 今度は新潟オフでもしたいですね。
2009/09/07(月) 22:14 | URL | P-haluca #JalddpaA[ 編集]
ども~ お疲れ様でした。
私も色々ネタを発見できて大満足でしたw
新生ハルカ号期待してますv

PS:矢印にせーへんの?w
2009/09/07(月) 23:11 | URL | 水 #-[ 編集]
>水さん
 お疲れ様です。
 水号のさらなる進化も期待しています。
 矢印は勘弁してください。
 むしろ、黒に戻ゲフンゲフン
2009/09/08(火) 21:36 | URL | P-haluca #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/246-bcc2bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


