


SSSSSkm

昨日は忙しかったです。
てか、最近何だかんだで忙しいです。
これからも10月中旬くらいまで若干忙しいです。(*´ο`*)=3

で、昨日は研究室の留学生の送別会。
まぁ一段落してダラダラしていると、
ボスから呼び出しが。
いつものとこで駄弁ってるから。と、
なので、急いで向かいます。
ふと、帰りに学校を撮ってみました。
292.jpg
明かりの就いている4階の部屋がウチの研究室です。

で、駄弁り集会へ
ダラダラしてから、すき家に夜食を食べに
よろっと、深夜にすき家行ってキングを頼むのをやめましょうよぅ

あ!そういえば、55555キロ達成しました。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
291.jpg
約2年です。
このペースで行くと、車検のときは8万キロオーバーです。
これからはちょっと控え気味で行きます。

あ!そういえば、明日埼玉に行きます。
野球観戦です。
GO CLIMAX!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/252-34b2307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


