スポンサーサイト



気付いたこと

今日はオイル交換して、
バンパー降ろして、
デイライトを調整して、
ヘッドライトを冬仕様に変えました。
で、こんな感じに
298.jpg
デイライトを側面発光のLEDテープで
ヘッドライトは3000Kへ
ハロゲンの頃は一時期イエローの時もありましたが、
HIDは凶悪です。
下手したら、10000Kとかよりも目立ってる?
黄色いセカイが待ってますw
夏もこのままで行こうかな。
今度黄色いセカイを紹介したいです。

で、気付いたことですが、
バンパーはジャッキアップしなくても降ろせる!
かも。
たぶん、大丈夫です。
そんなこと知ってるよ~って人もいると思いますが、
私は知りませんでした。
バンパー交換はオイル交換と一緒だったから

これで、色々仕込めそうです。
よろっと、イカとかもいいのかなぁ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/261-819007de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


