


SUPER GT 2009 MOTEGI ①

時系列に写真と軽い説明で行きます。

まずは初日です。
予定より早めに着きました。
去年と同じように記念撮影を
314.jpg

去年は行かなかったメインゲートの方へ
GTカー、カスタムカーの展示がありました。
すぐに目に入った雨宮さんのとこの7です。
316.jpg
意外と渋いカラーリングです。

最速?の痛車です。
315.jpg
人だかりが出来てました。
人気はかなりスゴイです。

昼食に栃木レモンを
317.jpg
味は・・・
んん・・・何とも言えない・・・
まぁ不味くはない・・・

無限エアロのインサイト
318.jpg
割と嫌いじゃない。
今後のハイブリッドに期待が持てるかも?

シビックタイプRユーロ
319.jpg
どの辺がユーロなのかは気になるが
ようやく、出たかって感じ。
3ドアこそがタイプRだろうよ。

シビックカップのポール車
320.jpg
ちなみに走行中を撮るとこんなのが限界です。

走行中の7
321.jpg
シビックと比べるとやっぱり、残像が大きい。

エアロプリウス
322.jpg
これって由良拓也のだよね。
もしかして、本人が乗ってきた?

夕飯は定番の来らっせで餃子を
323.jpg
間食が多かったので量は少なめです。

2日目へ続く

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/276-7c4110cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


