


SUPER GT 2009 MOTEGI ②

2日目です。

昨日はいなかったZ32が増えてました。
324.jpg
写真だと小豆色っぽいですが
実際に見ると、ブラウンとパープルが混じったような
かなり複雑な色をしてます。

325.jpg
ちょっと普通っぽいですが、後ろを見ると
326.jpg
トラッキン?
ソアラエアロキャビンみたいでいいです。
もしかして、これはノーマルなのか?

で、今回はNSXの最終戦ということで
NSXオーナーズクラブのパレランが始まりました。
327.jpg
おぃおぃ、台数多くねぇ?
100台はいました。
で、NSXの隊列が終わると、
R35GT-R,R34,R32、Z30、Z31、Z32、Z33とパレランが始まりました。
全部で安くても10億はしてますw

NSXの最終戦でポールトゥーウィンのARTA NSXです。
328.jpg
13年間、GTで爆走してきました。
でも、最後の最後まで強さを見せてくれました。
13年間お疲れ様!!
で、来年からは新型のNSXか?

タイトルはPETRONAS TOM'Sでした。
329.jpg
これももしかしたら、最終になるんじゃない?
来年からはLFAが出るとか出ないとか
詳細はもう少し先ですかね。

帰ってきて、次の日に朝一でマルイまで行って買ってきました。
330.jpg
ミルクヨーカン。
ホントにテレビの力ってスゴイのね。
地元民なのにようやく手に入った。
味は、普通の牛乳寒天。
手に入れた満足感が高いね。

GTの最終戦が終わり、また来期へ
野球も日本シリーズが終わり、また来期へ
ホントに冬ってのは寂しいね。
ウィンタースポーツもやらないし
まぁこれから論文とか書かないとで忙しくなりそう
しんどいわ~

コメント
来年はZ席!?
2009/11/10(火) 23:25 | URL | Shin625 #-[ 編集]
>Shinさん
 そうだね。
 やっぱり、Zは見応えがあるしね。
2009/11/12(木) 23:16 | URL | P-haluca #FFeI7iKU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/277-53652b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


