


新潟三昧

この間の土曜日の事なんですが・・・
県外出身の友達を連れて、新潟うまいもの巡りをしてきました。

まずは新潟タレカツ丼です。
331.jpg
おなじみの政家です。
駅前ドンキビルの中で場所もわかりやすく
利用頻度は高いです。

次は栃尾の油揚げ。
332.jpg
こちらも道の駅とちおの敷地内にあり、
高専の時は月一は行っていたw

次はお待ちかねのフレンドのイタリアン。
333.jpg
栃尾の帰りだったので、本店でなく北長岡店だか
味は変わらないと思う。容器は違うが
こちらも高専の時にかなりお世話になった。

最後は夜にコンビニに行ったらいた。
334.jpg 335.jpg
田舎のヤンキーですw

新潟はうまいもんがいっぱいあっていいわ。
今度は南の方かなぁ

コメント
政屋か、今度仕事で新潟行くんで覚えておこう。φ(・_・”)メモメモ

幾らくらい?
2009/11/17(火) 18:51 | URL | おびわん #kYGFWJe2[ 編集]
>Obi-Wanさん
 大盛りで1000円ちょっと
 ランチも同じくらいで
 だいたい、1500円もあればたっぷりと食べれます。
2009/11/18(水) 09:36 | URL | P-haluca #JalddpaA[ 編集]
オレも行きたかったぞ~!!
(T_T)
2009/11/19(木) 00:04 | URL | Shin #-[ 編集]
>Shinさん
 今度、下の方へ行くときにでもね。
2009/11/19(木) 22:57 | URL | P-haluca #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/278-ce4fcd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


