スポンサーサイト



イカリングへの道 1

来春にしようと思っていたイカリングですが、
すばらしいイカリングを見つけたことと
4月は入社後研修で1ヶ月間いないことを思い出したので
急遽、執り行なわれました。

準備したものは
こんなものです。
338.jpg
写真を見て気付く人もいるかもしれませんが
これは新種のイカです。

で、使うものの中でビックリしたものがっ!
339.jpg
デカくねぇ?
ネットとかだとサイズがわからなかったのですが、
思っていたのよりも8倍くらいありました。
確かにこんなに使わないなぁ

早速、作業に取り掛かります。
まずは
337.jpg
こんな感じにしますw
バンパーの降ろし方、ヘッドライトの外し方は他をあたってください。

取り外したヘッドライトを部屋に持ち込みます。
340.jpg
これも意外とデカいです。

暖めて、殻割りします。
かなり、バキバキいきましたw
ちょっと爪の辺りがwww
そうすると、
341.jpg
こうなります。
ここで感動が味わえます。
母ちゃん!俺やったよ!!!って感じです。
ホントなら、こんなのばれたら怒られるでしょうが・・・

2枚から3枚はすぐに
342.jpg
でも、また感動が
これがいわゆる3枚おろしか・・・

こうなれば、取り付けて、閉めるだけ・・・

とは、いかず。
新種ならではの問題が・・・
さらに、問題が・・・
またまた、問題が・・・

で、あんまり進んでません。
一応、保険をかけて3連休で良かった。
気持ちは明日、終わらせる気です。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/280-7ab28e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


