スポンサーサイト



イカリングへの道 2

とりあえず、完成しました。
343.jpg
点灯確認をして、
ん?

Hiの下のところが消えてるっ!
もう、死んだか・・・orz

配線処理をするために
配線の穴を・・・

あっー!!

手が滑って、左手の親指に穴が空きました。
そこまではいってないのですが、
先のほうが削れました。
かなり痛いです。
作業がはかどりません。

ゆっくりと作業を進めて、
とりあえず、殻を閉じます。
でも、なかなか閉まりません。
暖めて、力いっぱい閉めました。
344.jpg
ん、ガスケットっていつ使うんだっけ?
しょうがないので、外から隙間に塗っておきました。

とりあえず、ユニットはできました。
いろいろあって、作業が進まず、
実際に取り付けるのは明日になりました。

ついでに、アイラインの裏の仕込みを・・・
以前よりも明るいテープLEDに変えておきます。
345.jpg

明日は早く起きて、配線をしないと・・・
ダルイなぁ~
雨振るなよぉ~

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/281-ba415271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


