


エアコン問題

アクセラのエアコンのモード切替が出来なくなりました。
若干、前から気付いていたのですが、
まぁ、そんなに使うものでもなかったので放置してました。

で、昨日の夜です。
出かけようと思ったら、
窓ガラスが曇ってますw
デフロスター?が使えません・・・

手で風の向きを変える感じで頑張りましたw

なので、今日ディーラーまで行ってきました。
で、原因はエアコンのアクチュエータ?
切替のモータが調子悪いみたい。
とりあえず、部品の発注を頼みましたが、
部品が来るのが来週末くらい。

それまでは夜出かけるときはekか・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/285-1c54b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


