スポンサーサイト



バージョンアップ?

353.jpg
とりあえず、バージョンアップです。
ようやく、ウインカーポジションキットが届きました。
ついに、6連ってやつです。
これでもっと夜が楽しみに

で、?の部分は、バンパー変えました。
冬準備です。
バンパーもノーマル。
ホイールも15インチ。
厳しい感じです・・・
まぁ、コレでコンビニも気軽に行けますw
明日から雪の予報だからしょうがないよね・・・
新潟の宿命です。
エアロの寿命を延ばすためでもあります。

で、忘れてましたが、遮光板塗っておきました。
イカの時に塗ったのですが、完全に忘れてましたw
洗車してるときに思い出しました。
354.jpg
ちなみにピンクです。
何でって言われると、
なんとなくとしか答えれません。
まぁ定番のオマケですよね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/288-deff3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


