スポンサーサイト



オカルトチューン

357.jpg
フェライトコアとネオジウム磁石です。
基本的にはこういうオカルト的な事は信じない方なのですが、
ネットサーフィンをしていて、
たまたま見た人がTDKのフェライトを使っていたので、
なんとなく、入手してみましたw
わかる人だけ笑っててくださいw
ついでに、ネオジウム磁石も
結構、安かったので・・・

両方とも10個買いました。
で、フェライトはインジェクションのとこに付けてみました。
まだ、走ってないのでインプレはまだです。
プラシーボでも起こってくれれば

磁石は早速くっつけた時に割りました。
普通のよりかなり力が強いです。
そのうち、念仏でもしてみます。

ちょっとずつ、効果を確認をしていきたいと思います。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/291-85fa1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


