


ここ2、3日あたりのこと

まぁ、なんからと書いて行きます。

まず、重要なことから
5月8日は鈴鹿です。
今年は早いです。
時間がないです。
早急に仕上げなくては
というより、4月に作業ができないので
3月中にしてしまわないとです。
でも、給料も入らんし、
インテリアは間に合わないかも・・・
まぁ、行けるように間に合うように頑張ります。

で、次に
卒論がヤヴァイです。
なかなか進んでない・・・

で、次は
うにゅ~ですw
367.jpg
かなり、久しぶりに食べました。
コレ、おいしいねぇ
なんで、今まで食べんかったんだろうか?
どこか新潟で有名なところがあるんでしょうか?

意外と書いてみるとそんなに内容ないです。
まぁまだ生きてるってことです。
これからもちょくちょく適当に書いていきたいと。思います

コメント
いちご大福うまいよねw
2010/02/02(火) 23:50 | URL | sumi #9UM9yL7U[ 編集]
今年の鈴鹿は5月ですが、その日は仕事です・・・

連休明けに休みは取り辛いなぁ
どうしようかな

2010/02/03(水) 22:40 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 編集]
バイトの休みとるのに面倒なやつ書かなきゃいけなくなっちまった

オレあんま違算出さないから関係ないのに~
2010/02/04(木) 04:09 | URL | しんぼ #-[ 編集]
>sumiさん
 ひさしぶりねぇ
 ホントにうまかったわ

>Obi-Wanさん
 まだ入社もしてないので、休みが取れるのか?
 全然、わかりません。
 出来れば、行きたいのですが、どうなるか。

>しんぼ
 行くなら、一緒に行く?
2010/02/04(木) 20:41 | URL | P-haluca #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/303-c9ce190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


