スポンサーサイト



昨日は・・・

昨日はポニョ見ながら、寝てましたw

という事で、昨日のことです。

東京でも雪が降ったとニュースが飛び交ってますが、
新潟もまぁ降りました。
いつものように朝はこんな感じに
369.jpg
急ぎの用事もなかったので、
遊びながら、楽しく除雪をしてました。

とりあえず、1箇所だけドアが開くようにして、
車内に潜り込みます。
で、中に入るとこんな感じ。
370.jpg
371.jpg
割と芸術的?な感じ。
自分の車じゃなければ、感動も出来たのでしょうが・・・

まず、屋根の雪を下ろします。
372.jpg
途中で写真を撮ってみました。
タバコとか置けば良かったのでしょうが、
30cmあるかないかくらいです。

一通り除雪が終わるとまた屋根は真っ白w
さらに強く雪が降ってきたので、もうやめました。
その後、除雪車も来るし・・・

で、一昨日の記事での話題の4個目は
373.jpg
グリルです。
前期Sグリルです。
これで前期F、前期S、後期Fが揃いました。
後は後期Sだけです。
さすがにこれで最後でしょう。たぶん
春になったら付けます。
その前に一応、仮合わせがいるのか?


これはある方向けです。
入手しておきましたよ。
378.jpg

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/306-07277909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


