


ピンク化

今日はカッティングなどを赤からピンクへ変更してました。

ひたすら、剥がして、パッと貼る感じで

今現在はこんな感じにw
429.jpg
430.jpg
写真では薄いピンクっぽいですが、実物はもうちょっと濃いです。

ハッチのカッティングはもう手に入らないものだったりするので、悩んでいます。
もうちょっとの間はこのままで

まぁ、写真で見るより、目立ちますよ
覚悟決めて乗りますw

来週はインテリアのイルミを変えようかなと、妄想中。
また、えげつない感じになると思います。
私には色彩感覚がないのでw

コメント
ピンクえぇやぁん
2010/07/06(火) 00:11 | URL | しんぼ #-[ 編集]
脱・個性?
どう考えても個性的です。
2010/07/06(火) 22:04 | URL | つんた #rKfW0GpY[ 編集]
>しんぼ
 ヴィッツもするかい?

>つんた
 先週までは脱個性だったのよ
2010/07/11(日) 22:17 | URL | P-haluca #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://alveare3.blog5.fc2.com/tb.php/343-a9a6c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


