


パックリと・・・

金曜日ですが、久々にいい感じの音が・・・
確認してみると
433.jpg
割れてましたw
さらに、
434.jpg
インナーもパックリとw

そんなことよりも、
ショックのオイル漏れ疑惑が
435.jpg
これは完全に漏れてますよね。
ディーラーに行ってきました。
交換になるそうです・・・

ついでに車検も頼んで来ました。
31日になりました。
来週の日曜に車検対応に変更しないといけないみたいですw

まぁ想像よりも安く済みそうで良かったです。

アイビスSD

今日はアイビスサマーダッシュを見に新潟競馬場まで行ってきました。

432.jpg

かなり暑かったです。
結構、焼けました。

結果は・・・

まぁまぁかな。

それより、アクセラの燃費が悪い。
結構気にして乗っていたのに・・・

さらに、ショックがオイル漏れの可能性が・・・

明日、ディーラーにて確認してきます・・・

ようやく

待っていたものがようやく届きました。
それはコレです!
431.jpg
なんじゃ、こりゃ?って感じですよね。
これをちょっと加工します。
車検対策?になるのかな?
まぁ来週とかに作業が出来ればいいなぁ

今日、スタンド行ったけど、異常に燃費が悪かった・・・
久しぶりに10を切った
若干、踏み気味なんだよなぁ
気をつけないと

ピンク化

今日はカッティングなどを赤からピンクへ変更してました。

ひたすら、剥がして、パッと貼る感じで

今現在はこんな感じにw
429.jpg
430.jpg
写真では薄いピンクっぽいですが、実物はもうちょっと濃いです。

ハッチのカッティングはもう手に入らないものだったりするので、悩んでいます。
もうちょっとの間はこのままで

まぁ、写真で見るより、目立ちますよ
覚悟決めて乗りますw

来週はインテリアのイルミを変えようかなと、妄想中。
また、えげつない感じになると思います。
私には色彩感覚がないのでw

脱個性

脱個性ということで、バンパーの色を変えましたが、
写真がありません・・・orz

なので、また今度で


ちなみに、この土日はRCばっかりでした。
組立だけで結構疲れるね。
来週は遊べるかな?


